こんにちはおねがい







フェイラーが大好きで集めていますハート











先日ファミリアとのコラボ商品が発売されると聞き、コレクター魂がふつふつと…照れキラキラ







でもね、阪急梅田だっけ?

現地には行けない滝汗いかんせん遠すぎる🚄








ファミリアのオンラインに賭けるしかなかったのですが、ファミリアのオンラインに対して苦手意識しかない私不安








なぞに固まり、サーバーダウンなどゲロー

数々のトラブルがあり、完敗してきた…







オンラインで欲しいものをゲットしてきた私ですがファミリアのオンラインだけは苦手泣き笑い







大争奪戦となることは必死だし、ほぼファミリアオンライン素人の私は買えないだろうねちょっと不満アセアセ

どんなオンラインはコツがあるため、ファミリアオンラインのコツがわからん







でも発売日、たまたまテレワークだったので爆笑

とりあえず参戦凝視仕事は?







結果昇天








奇跡的にハンカチのみ買えた〜笑い泣きキラキラ





届いた子はこの子🐻ラブラブ



目が…少し残念ぐすんでも買えただけありがたいですねアセアセ







もちろん、バックやポーチが欲しかったのですが、カートには入るけど、まごついたりしてるうち続々完売絶望泣








もうなんなの大泣き!!

ファミリアオンラインと相性悪すぎる不満



 




ちなみにこないだのピオヌンナルとのコラボのときも完敗でした…ネイビーのどれか1個くらい欲しかったよ

まだ傷は癒えないガーン







唯一手に入った愛おしいハンカチブルーハート







コレクションとして大切にしたいと思いますキラキラ






少し前に次男用にスニーカーも買いましたスター




履けるのはまだ少し先になりそうですが、可愛くてみてるだけできゅん🫰目がハートピンクハート





本日もお読みいただき、ありがとうございます花