こんばんはおねがい









えっと、、、








今日めっちゃ暑かったんですけど滝汗








家族で少し離れた大きい公園に行ったのですが🚗





想像以上暑いし、日傘忘れるし、なんか紫外線浴びすぎてクタクタです絶望4月ですよね?







後からニュースで今年いちばんの真夏日だったと聞いて、激しく納得した私です泣くうさぎ









いきなり私の汗話なんですけど滝汗アセアセアセアセアセアセ







私めっちゃ汗っかきというか良く言えば代謝良し?体重減らないけどね











特に背中の汗がすごくて、あと太もも裏とか笑い泣き




今日くらいの気温だと一気に汗かきSwitch入ります笑い泣き







何故か顔にはあまりかかないのですが、涼しい顔して背中ビショビショです絶望

汗かきアラフォーなんて嫌すぎる







今日みたいな暑さで、外遊びをするような予定であれば、着る服の色とか素材にも気を付け始めなければなりませんゲロー

汗染み恐怖ゆえね

インナーも背中汗もガッツリカバーのブラタンクトップへシフトチェンジうずまき

  



こーゆーのね↓

色気まるで無し









何年そんな心配が始まる時期が早まっている気がして、憂鬱です笑い泣きアセアセ








汗染みの目立ちにくい素材で、色は基本、白か黒、アラフォー女がやりすぎない程度に涼しい生地やフレンチスリーブなど







でもなんかワンパターンなお洋服になってしまうので、それも嫌ゲロー色物おしゃれ楽しみたい人🙋‍♀️



 



 



最近は10月ごろまで暑かったりする日もあるので、それまで長い戦いがスタートです大袈裟な





良い汗対策をご存知の方、教えてくださいお願い






ハンカチも2枚持ちです、精神安定剤的なおねがい笑

せめてフェイラーでテンションあげてこっラブ










ハートハートハートハートハートハートハート







さて、話は変わって、すっかりセルフネイル派の私ラブ






今までは姉の家に行って一式借りていましたが、とうとう楽天のお買い物マラソンの時に揃えましたスター歩く






  

届いたもので、安定のマグネット🧲ネイル💅




キラキラ感伝わりますか?目がハートキラキラ
公園でも隙あればネイルを眺めていました👀
子供見なさい





またまた親指だけハートピンクハート

ぷっくりが好きなので、トップコートはたっぷり派グリーンハート






ライトやカラー、オイルも色々と買って、半額クーポンで3千円くらいだったかな?

ネイル1回分に満たない金額で、揃えられるのってすごいですラブラブ拍手




インスタみるとたーくさん動画もでてくるし、おすすめのネイルグッズも教えてくれるキラキラ二重丸




ほんと良い時代になりましたねお願いなに目線?

  



買ったものの一部はこちら↓








トップコートはDAISOのものでキラキラ

充分使えます!!!



むしろ大満足!100均サイコールンルン




その時、こんな可愛いウェットシートを見つけてしまいラブ



3つで110円キラキラ





次男も寄ってきた〜グリーンハートw







昨日は夜からママ友たちと飲み会で帰宅23時くらいだったんですけど、そこまで酔ってなかったので

気の置けないママたちとだったので終始楽しい時間でした🍻







シャワー浴びて、そっからドラマ流しながら付け替えして💅イエローハーツ






至福の時間でした酔っ払いキラキラ

寝たの1時半で朝辛すぎだけどね





そう、私はこーいう時間が好きなんだ照れラブラブって再認識星





セルフネイル気になってる方、思ったよりも気軽に始められます〜おすすめラブラブ






本日もお読みいただき、ありがとうございますブルーハート