こんばんはウインク








こないだの会社のみでの二次会🍷

気心の知れたおじさん2人と2年目の女の子ルンルン

楽しい時間を過ごしました!





 

ボーナス出たら買いたい憧れのシャンパン🍾ピンクハート

飲んだのではもちろんモエではありませんよ







さてこの飲み会、1次会では例のYさんも来ていてラブ





さっそく連日終電の激務らしく、2時間の飲み会でしたが、1時間ほど遅れてやってきましたアセアセ





でね、部全体の飲み会だったので、15人ほどいて、見事に2つに別れて飲んでいたのですが、私たちのところに一席空きがあったので、Yさんは私たちのところにサクッと座ってくれたのですニコニコキューンYさんが参加することなどすっかり忘れていた?諦めて?いたのでなんとまあ嬉しい誤算





Yさん来るまでは見事に?おじさんばかりでしたがまあそれもまた楽しいんですがね

Yさんが隣に座ってくれたのでテンションアップ飛び出すハート看板持ち






Yさんは仕事上はそこまでがっつりした絡みはなかったものの、さすがのコミュ力でプライベートも程よく話してくれて、上手いこと盛り上げてくれ指差しキラキラ








後半の1時間はとーっても楽しい時間でしたラブラブ目がハート







またキュンとしてしまったアラフォー女笑い泣き

お呼びで無くてもラッキーで近くに座れたのでキュンくらいは良いでしょう笑







出向先の激務話や

子会社である我が社はスーパーホワイトだと申しておりました泣き笑いw






出身大学に





一人暮らしにまつわる話






家族の話九州男児でしたよキメてる    







おじさんたちもYくんは本当に人間的にも素晴らしい👍と大絶賛で、終わり際、仕事忙しそうだけどまた飲みたいね!とYさんに声掛けてました指差し





↑Yさんの反応をうががっていた私





するとYさん、快く心底嬉しそうにニコニコ





また必ず!声かけてくださいね!と返答ほんわか






ここまでくると本音?と疑いたくなる良き人ですが、まあ本音なんでしょうね







改めて話すと無垢さしかないオエー






私なんぞで汚すのはダメだと変な決意が生まれました魂が抜ける当たり前








アラフォー女の戯言を最後でお読みいただき、ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ花