こんばんはおねがい





年に3度の義実家帰省以外、基本的に遠出はしない我が家びっくりマーク義実家までの中継地点に泊まりなんとなく家族旅行も兼ねるスタイル🚗





ひっさびさにお出かけしてきました目がハート

私の誕生日も兼ねて?








行き先は







マザー牧場🐮キラキラキラキラキラキラキラキラ










せっかくなので、久里浜からフェリー⛴️で









波凄〜



渋滞知らず金谷港まで片道40分の船の旅飛び出すハート






まだ結婚する前に夫とデートで行って、お天気も最高ですごーく楽しかった思い出が忘れられず、子供達を連れていきたい!となり、計画指差し







でもね、日が悪過ぎた…☔️無気力日頃の行い?






住んでいるところの天気は曇りだったので決行しましたが、着いたら霧〜!!!もやもや




着いたらこんな状態☁️





 


小雨もパラパラで、なにより寒い!!不安








しかも朝のバッタバタで、アウターを忘れる私滝汗泣アセアセ









雨がひどい時は室内で観れるショーで繋ぎ🐏

なんなら2回観たよねチョキw







200円の餌やりをしたり



さすが?の次男、全く怖がらず…

長男のが怖がってた笑い泣き








長男のおねだりに負けハイカロリーな魔物に手を出したり…🍟

食べきれず残し、さらにアラフォー女胃もたれ魂が抜ける長男思ったより食べないし







もうあまりに前回と違うマザー牧場、、、もはやお金払って修行にきた?

雨だからやたらお金は掛かる💴寒過ぎて体験工房などやったため







徐々に夫婦共に機嫌が悪くなる…

我が家のあるある…

だから遠出のお出かけしたくないのよネガティブ






帰りも壮絶車酔い体質の次男が、3回ほどしれっと戻しオエー🚗

泣いたりしないため、まさにしれっと戻すの、、、で、臭いで気付くネガティブ







着替えも底をつき、私のお気に入りのシャツも悲惨なことに…帰宅してまずシャツを手洗いしましたw







次男は最後、着るものがなく上半身裸で過ごしていた爆笑w







着せておこうかと思うものの、あまりのゲロ臭に🤮他3名がもらいゲロしそうになったため裸に…ネガティブごめんよ…







とりあえず色々とクタクタになったのに体重測ったら54キロもありひぃぃぃ絶望絶望絶望絶望泣

絶対ポテトやん







もう心身ともにクッタクタになり、しばらく遠出はいーやとなりましたチーンというお話でしたゲロー








疲れ取れてないのに明日からまた新しい1週間…泣





でもでも週一のお楽しみ!!

キラキラ光る君キラキラがある〜道長様みて観てエネルギーチャージしてから寝ようおねがい




 


本日もお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ