こんばんはおねがい






繁忙期…

いろんなものの締め切り、請求書対応、もろもろ更新作業…





年度末に集中させるのやめませんかショボーン

利益を確定しなきゃならないとか事情は分かった上での発言、お許しを







いろんなタスクに追われ、ただてさえワーママはマルチタスクこなさざるを得ないから、さらに混乱して、凡ミスする不安





明日が山場です…⛰️

スムーズに進むよう前々から準備を進めてきました看板持ちでもきっと!絶対!イレギュラーなことが起こるもの…それくらいの気合いで頑張ってこようと思います真顔泣き笑い






ZARAのこのスニーカーが欲しいラブ




そんなストレスが重なると欲してしまう甘いもの🍫ニコニコ






もとから甘いもの好きでほぼ毎食後、息を吸うように飲み込むように甘いものを食べる習慣がついている私不安文字にするとおそろしい







食べる勢いが加速していてね滝汗






顎に治りかけ、進行中のニキビが4個も笑い泣き






ここ数年で最多笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ストレスがかかるとニキビができる体質で、新卒の会社の時は頬から顎にかけて常にニキビができてて鏡🪞みるのが辛かったチーン

で、触ると更にひどくなる負のスパイラルゲロー






ストレスフルな仕事をやめた途端、みるみる治って、その後アルティミューンに出会ったり、良い皮膚科にであったり、保険外治療❤️‍🩹をしたりで改善して、あまり気になることもなくなってました

ニコ






なのに、また最近ポツポツと…笑い泣き泣






皮膚科行って抗生物質もらえば幾分がマシになるんだろうけど、バタバタしててなかなか行けないチーン次男の耳鼻科優先だったりゲッソリ

ちなみに今週は土曜も仕事…

次の平日休み必ず行く!!





そんなこんなで、かなり前置きが長くなりましたが、砂糖断ちしてみようかなって考えてます花安定の明日から〜ってね笑🤭





砂糖断ちを調べてみると

・ニキビができにくくなる

・無駄な血糖値の上昇⤴️がないので、イライラしにくくなる

・むくみがとれる(塩と一緒で、砂糖も体内に水分を溜め込むんだって)

・痩せる ちなみに今は安定の53-54キロウロウロ〜50キロになりたいの二重丸




って良いことしかない!!!砂糖断ちすごすぎよお!






でも我慢っていう最大の難関を乗り越えてこそのご褒美お願いアセアセ





今日はね、もう甘いものたーくさん食べちゃったので笑





明日から!!まずは1週間頑張ることをブログに宣言しますうずまき明日は忙しすぎて甘いものなんて食べる暇ないはずよ





経過レポします!!





本日もお読みいただき、ありがとうございますうずまき