こんばんはおねがい






春が来た!🌸と思ったら寒波えーん

暖かい日を体感してしまった後の寒波はより辛い…早く暖かくならないかな不安






あまりの寒さにサクッと一風堂

たぶんリアルに10年ぶりくらい?

美味しかったです飛び出すハート850円也









さて久々に美容事を




ポテンツァ、3回目受けてきました飛び出すハート




麻酔クリーム塗って45分放置

1番上の写真




そのあとブスブス針刺していきます

終わった後、2枚目写真




3回目ということで、深く刺してくれたみたいで、まあまあ痛かった泣き笑い麻酔クリーム無かったら恐怖ですね不安





終わったら鎮静マスク5分

3枚目写真





皮剥けとかなくて、化粧ノリ少し悪いかなーくらい、ダウンタイムほぼないです目がハート

ありがたいですよね〜昔ダーマペンやって、親に心配されるほどのダウンタイムを経験した女

でも日焼け止めだけじゃ不安だし、1週間はマスクしてました予防あと保湿は徹底びっくりマーク






またまた食べすぎと好反応のせい?か口元に久々にニキビが…痛いし、跡残りそうだし辛笑い泣き泣






あとは、同じ日の午前中に4ヶ月ぶりにエラと眉間にボトックス打ちましたニコニコ

ボトックスは安心安定の品川美容外科、銀座院の院長指名でおやすみ





あー美容とは終わらない追いかけっこね…

でも嫌いじゃないニコニコ






ちなみにポテンツァはクリニックのオープン記念でお安く買えたチケットを消化中ラブラブ

ルメッカも同時購入⇩

『美肌のための先行課金』こんばんはお仕事の出かけ先で食べたおおきーいカキフライこれ一個に4-5個の牡蠣🦪がつまってて、2個でもかなりの満足感一応、ご飯は少なめせめてもの抵抗そのまま直…リンクameblo.jp





また効果載せます!




明日から怒涛の1週間だぁー…

機嫌良く頑張りましょうイエローハーツお願い






本日もお読みいただき、ありがとうございますラブ