おはようございますおねがい







今日も寒い滝汗

先日あった休日出勤ちょっと不満

でも夫がいるから朝は早く出れてモーニングできましたニコニコキューン

朝、保育園寄らずに身軽に出勤できるのってなんで楽なの…酔っ払い笑

むしろたまにある休日出勤が楽しみです




大好きなモーニングスター




春水堂なのですが、こちらで850円とかお得すぎませんか?ポーンキラキラ





人も少なめだし、モーニング大好きですキューン




ドリンクもたーくさんの種類から選べて朝から幸福度爆上がりですラブラブ選べるって幸せラブ





昨日ポチっちゃったニット飛び出すハート

クーポン使うと1,980円キラキラ

私はグレージュにしましたニコニコ




 




さて、なかなかキョーレツなタイトルの件滝汗








先日、銀座にある美容クリニック🏥に小顔施術(ボトックスをバランス見て打ってくれるやつ)を受けに行ったのです飛び出すハート









以前からフォローしている方がよく行かれてるところで、小顔施術なら2万円ほどだったし、お試しに行ってみよ〜と軽い気持ちでニコニコ










なんと初回から指名もしてないのに院長がカウンセリングしてくれてびっくり〜目がハートインスタでよく見てる人





 


顔って当たり前ですが、自分では見えないし、鏡見る時は顔に力入るから、人からどう見えてるかって自分じゃ分かんないんですよね驚き






 


で、やはり院長キラキラ



   






一瞬で私のくせ自覚しているところも含め

を指摘してきて、この施術が合ってますよ、これだけやっておけばあとは定期的なメンテだけでキープ出来ますよウインクキラキラって甘い囁きをしてくるわけブルーハート









多少強引ではあるけど、まあ悲しいなりにも改めてアラフォーを自覚しましたよ泣き笑いガーン不安









で、見積は別の者からご案内させていただきますね〜と言われ別室へ








違和感を感じるほど美しいお姉様が対応してくれ一応褒めてます笑い泣き







出してきた見積り💰に






庶民不安驚愕チーン滝汗笑い泣き泣









864,600円也ポーン








はぁ????

私、2万円の小顔施術できたんですけど〜ケタが違いすぎる えーと思ってたのの何倍?驚き








そーいえば院長からのカウンセリングのとき、私の予約したメニューについては一切スルーだったわ滝汗








おそらく頼めば施術してくれるんでしょうけど

客寄せのメニューなんでしょうね笑い泣き









で、まんまと客寄せされた私笑ううさぎ笑








で、違和感のお姉様、ご希望でしたらこのあと施術可能です〜ちゅーって滝汗







いや、私、芸能人じゃないし笑、モデルでもないし、インスタグラマー?知らんけど

でもない、ただの一般人よ滝汗








こんな金額即決できるかーいゲッソリ







ってかそこまで完璧な美を目指してない泣き笑い








夫にバレたらリアルに離婚案件だわチーンガーン







ちなみに内訳は




•糸リフト 約53万円提案されるのまだ先だと思ってた




•エラボト×3回 約18万 

一回1万円でできる品川美容外科でやるわ!



•ほうれい線注射×3回 約16万円 

今まで気にしてなかったほうれい線まで指摘されたガーン






だってウインク笑







ただ、この美容クリニック🏥の良いところは、過度な営業はなく、ゆっくり考えたいただいて結構ですよ〜ニコニコとすぐに帰してくれたとこ

無理そうな客だと思われたかもね







私はすかさず、そうですね〜、さすがに即決できない金額なので、、、前向きに検討しますっ!と逃げるように帰ってきました不安w笑い泣き






やはり私には価格的にも施術的にも品川美容外科が合ってる赤ちゃん泣きキラキラ







美容事と教育費いきなり教育費は青空天井ですねぇ〜







本日もお読みいただき、ありがとうございます!ラブラブ