こんにちはニコニコ






もーすぐ卒業シーズンですね🌸




一年の早さに驚きますえーん



春生まれの私もまた歳をとる…ニコニコガーン






チューリップローズのカヌレ🌹、おひとつ400円ほどしますが泣き笑い可愛いし、美味でしたラブ










さてさて懐かしい?保育園時代のお話ラブラブ






長男の同級生ママで、一際若いママさんがいました飛び出すハート20代半ば?くらいだったかと







30代後半〜くらいのママが多い中、若いなぁという印象指差し



 


通称若ママねそのままやん







若いのに?言い方がすでにお局爆笑

しっかりしていて、なのに気さくでニコニコお迎えのときとか会うと嬉しいママさんの1人でしたキラキラ







で、いつもは軽い立ち話しかしないけど、夏の終わり頃、休日にあった保育園イベントの帰りにみんなで公園遊びしてからファミレスでランチでも〜みたいなことになり、若ママ親子も参加







しっかりお話するのは初めてだったので、当たり障りない話題から、夏休みどっか行きました〜?みたいになり、若ママの子(男の子)がよく焼けているので






思わず私が「◯◯くん、よく日焼けしてますね〜たーくさんお外で遊んだんですね〜キラキラ爆笑」なんて言ったら

たくさん遊びに連れて行って偉いですねーみたいなポジティブな意味での発言






若ママがすかさず「この子、フィリピン🇵🇭ハーフなんですよ〜別れた旦那、フィリピン人だったんですよ」とびっくりマーク言い放った




 


えぇ驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマークはてなマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




 


パパがフィリピンなのも知らなかったけど、シンママだったんだ💦





情報が色々と一気に入ってきてプチパニックな私アセアセ他のママたちも知らなかった様子、ハーフ顔ではなく言われたら目鼻立ちクッキリだもんね〜という感じ





しかも日焼けでなく地黒だったとはびっくりマーク



 


知らなかったとはいえ失言した感半端なかったですガーンアセアセなんかごめんなさい






若ママは全く気にしてない様子で助かりましたが、思ったことをすぐに口に出す自分の悪いクセを呪いましたよ驚き魂魂魂





 

しかも、若ママ、彼氏がいるようで、卒園後は彼氏と一緒に暮らすからお引越しするんだってお相手も子持ちで、いわゆるステップファミリーになるのかな?

ちなみにその時は実家に身を寄せていたそうで






ただ若ママの子は、3月生まれなこともあり、ひときわ甘えん坊だったので、彼氏ファミリーといきなり同居って大丈夫かな〜勝手に色々と心配してしまう私滝汗アセアセ余計なお世話ね





でも、若ママはまだ20代キラキラダッシュ





可愛い我が子のためとはいえ、全てを諦められないのでしょうもやもや





先日グループLINEでしたが、久々に連絡を取りましたが、変わらぬ様子だったのでラインだけでは分かりませんが…




どうか幸せでいて欲しいと、勝手に願ってるの私でしたグリーンハート





本日もお読みいただき、ありがとうございますニコニコピンクハート