こんにちはおねがい








ぜぇぜぇぜぇ驚きアセアセ






まさにこんな感じの1日でした笑不審者やん








私の仕事はたまに平日休みがあり






そんな日は自分のためにガッツリ美容の予定を組むのですウインクスター

たまの平日休みなのに子と遊ぼうとせず自分のことばかりな母親もいます笑い泣き





ネイルは少し前に替えました照れ

ニュアンスネイルお願い




先端はマグネット🧲ですお願い






さて話は戻って




私は基本せっかちなのもあり、どーせなら空いてる平日に!と思うとギチギチに詰め込んでしまうので、ランチ休憩も取れないほど滝汗







待たされたりなんかして時間がおすとソワソワソワソワ笑ううさぎ余裕もちなよ







でも性格だし、気持ち早くはお迎えに行きたいので、1人で勝手にバタバタしているのです滝汗







そして残る感情はただ一つ…







ヘットヘト笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きやめんかい

せっかくのお休みなのにね








雪でも降れば❄️大人しく録画リストでもみながらステイホームするんだろうけど、あれもこれもやりたいことが出てきて、そのもはやタスク?をこなさないと落ち着かなくなる女凝視

厄介な性格ひらめき



  



という前振りが長くなりましたが、1日でこなした美容事をニコニコ飛び出すハート






①美容注射&ボトックス

どちらも目の下に👀

安定の品川美容外科の銀座院ですニコニコ

院長先生にお任せすれば間違い無し!お値段もリーズナブルだから、続けられますよ愛







②脂肪溶解注射カウンセリング

加齢による口横のもたつき、あご下のポニョ、頬にお願いしたくてびっくりマーク



ずっと憧れているブロガーの方が受けられていて、私もやりたいっ!とすぐ検索🔍

ブロガーの方が行かれているクリニックはお高いのでえーん




他にはないかな〜と調べて見つけたお初のクリニックTBC(東京中央美容外科)に行ってみたのですが、HPより高い施術薦められるし、ドクターがなんかイマイチ信用ならなくて笑笑い泣き、カウンセリングだけ受けて考えます〜って帰ってきちゃいましたアセアセ多分もう行かないもやもや




やはり安いしトータル的にそれなりかな〜

ショボーン上から目線ですみません悲しい


 


スタッフの感じとかクリニックの綺麗さとかドクターの感じとか全てにおいて品川美容外科のが上ですね昇天






③カイロプラティック 

次男を産んでから、さらに身体の歪みを感じるようになり、、、不安

具体的にいうと、O脚がひどくなった、下半身の浮腫み、慢性的な肩甲骨の痛みなどなど



元から腰痛持ちなのもあり、このままでは大変なことになる赤ちゃんぴえんと感じてきたので、結婚式前に通っていた凄腕の先生を予約!

久々でしたが、なんと2,000円気づきから6,000円ハッに大幅値上げしてたガーン

凄腕なので、それでも予約は入るんでしょうね…物価高を思わぬところでも感じました泣き笑い




施術はめちゃくちゃ痛いのですが、スッキリ〜整うので、月1は通いたいと思います指差しキラキラ



ご興味ある方は渋谷宇田川町にある

宇田川カイロプラティック

って調べてみてくださいニコニコ

ホットペッパーから予約できます歩く





ここで時間となりオエー

そのあとは急いでお迎えー!!!

ダーッシュ!!!

休憩は車内で泣き笑いw







ドタバタ女の1日をお読みいただき、ありがとうございます目がハートハート