こんばんはおねがい







最近やたらとアメトピに掲載していただけます

ラブラブやはりお金関係の記事はみなさん気になるよね笑







たくさんの方に読んでいただけるのシンプルに嬉しいですルンルンキラキラ




ありがとうございますピンクハートキラキラ








さて、先日ひっさびさ多分10年ぶりくらい?に富麗華に行きまして🦀

あ、もちのろんランチです🍽️





北京ダックコースおねがい

6,600円也滝汗





全8品ブルーハート

ビールもいただいてお腹いっぱいになりましたおねがいキラキラ




やっぱり青島ビールは外せないキラキラ

お店では1,000円くらいしたポーン








当たり前ですが、富麗華なんて高級店、子どもたちいたら無理なので、、、

久々に会えた友人とゆったりと頂きましたピンクハートニコニコ






お席もゆったり、店内の雰囲気は最高!

ランチなら割とお手軽だし、コスパ良いなぁって思いましたラブラブ

嘘です、強がりました笑い泣き





ほんとたまーにの豪華ランチですよねアセアセ

夫には言えません笑昇天



 




そのあと大人しく帰ればいいものを財布の紐がゆるんだのか

いつものこと?

デパコスの王道、シャネルのアイシャドウまで買ってしまいガーン

散財デーとなりましたピリピリ絶望





ひぃぃネガティブ

10万円の積立nisa始まるのにぃゲロー








とはいえ、大満足おやすみキラキラ

使いやすいお色ですラブラブ

ラメのキラキラ度に違いがあるのが、素人の私でもわかるニコニコ





やはりデパコスは違いますね笑当たり前よね







自分のために使った有給いつぶりだったでしょうか目がハートキラキラ




でも久々に心が満たされた1日となりましたラブラブ





本日もお読みいただき、ありがとうございます照れ