こんばんはラブ





先日長男が無事に7歳となりましたキラキラ




当日は31のアイスケーキキラキラ

4,000円也

冷凍できるので、一度に食べ切らなくて良いところがありがたいキラキラ




DAISOのバルーン🎈のコスパにびっくり!

どれも100円!驚き!

あれもこれも買いたくなる音符








誕生日が近いお友達と合同バースデーもしましてニコニコピンクハート




楽しかったですが、出費が…笑い泣き泣






次男もいるし外食はせず、家で良いお肉を買って焼肉したので、これでも抑えられたかなキョロキョロ


プレゼントはこちらラブラブ






母になってから7年も経つんだ〜と驚いています滝汗
本当にあっという間の7年びっくりマーク





専業主婦をしていた時もあったので、毎日長男と色んなところに出掛けて思い出を作ってきました飛び出すハート
都内に住んだいたしコロナもなかったので、遊び場には困らなかったキラキラ
その点次男は0歳児から保育園で可哀想泣き笑い






自分本位な母親ですが、多少は一緒に成長できたかなと自分を甘やかしてみますニコニコ星






手前味噌ではありますが、長男は私たち夫婦の良いところをたまたま受け継ぎ、いやそれ以上?



イケメンで、1月生まれのため?小さめではありますがスタイルもすらっとしており、頭の回転も良く、自慢の息子ですニコニコ
お誕生日なので、多少の自慢はお許しを笑





次男が生まれてからは寂しい思いもあったかもしれませんが、彼なりに可愛がっていることが伝わってきますOK
余裕のないときは次男の横暴さにキレている笑







我が家はこどもは2人と決めているので、家族4人色んなことを乗り越えながら過ごして行きたいと思いますグリーンハートピンクハートハートブルーハート




ということで?どういうこと?
やっぱりエブリン🍊がほしい…




そろそろ🍊値上げみたいなので、その前に買っちゃおうかな泣くうさぎラブラブ
エルパトは諦めた女





本日もお読みいただき、ありがとうございますラブラブ