こんにちはおねがい






上野に遊びに行った実母からのお土産口笛

みはしのあんみつだーいすきですピンクハート

バニラアイスを少し入れてクリームあんみつにしていただきましたキラキラ










さて先月末にお給料が出て、おおよその年収が出ましたニコニコ!源泉徴収票はまだうずまき






その額約300万円でしたにっこり

GW明けに復帰して1時間の時短勤務で働いていますスター






5月末から(同月締め同月払い)お給料をいただき、夏ボーナスは気持ち程度、冬ボーナスは私にとっては大満足な額をいただきましたお願い


『驚きだった産後復帰1年目のボーナス(アメトピ掲載)』おはようございますこれまたお久しぶりでございます大したことしてないのに毎日謎にバタバタネタもなく久々のブログとなってしまいましたでもでも今日はタイトルの通りボ…リンクameblo.jp



多いか少ないかは別として、


時短勤務させてもらえて


有給も取りたいタイミングで取れる


ワーママも多くないけどちらほらはいる


上司も業務にある程度の裁量を持たせてくれる


職場の環境も悪くない


自宅からも40分ほどで電車の乗り換えも無い




とあげたらキリがないくらい良いところがある職場で仕事ができています泣き笑いキラキラ






産休、育休中に子供たちと向き合う時間もかけがえのないものですが、私は働くのが好きだし、なんてたって物欲おばけなので笑自分のお金で好きなものを買えることが幸せですニコニコ飛び出すハート

夫よ、やりたい放題の妻でごめんよ昇天






保育料やら学童やら必要経費はかかりますが、それを差っ引いても今の生活に満足していますニコニコキラキラとか言いつつ、日頃のストレスもままある女もやもや魂





そんな感じで、今年も頑張りたいと思いますニコニコ飛び出すハート

まとめ方が雑滝汗





本日もお読みいただき、ありがとうございます照れスター