こんにちはひらめき





12月とは思えない暖かさキラキラ

地球🌏のことを考えると心配になりますが、寒がりの身としては単純に嬉しいおねだり

とても師走とは思えないです花





11月23日(良い夫婦の日)に夫が買ってきてくれたケーキ🍰🧁今更の写真ごめんなさい汗うさぎ

長男がケーキのキャンドルを消すのが大好きなのでわざわざ立てました笑

夫のこーいうところ、尊敬するし大好きです目がハート

対する私はなーんも考えてなかった滝汗







さて長男の矯正歯科費用を義母にお願いして話の続きうずまき『義母へ100万円をお願いした話』おはようございます実母が広島に行ってきた🍁定番お土産種類もたくさんで嬉しい〜さて、先日お話しした長男の矯正問題『長男の矯正歯科に向けてカウンセリング』こんばん…リンクameblo.jp




強欲嫁話になりますので笑、こーいうの苦手な方はまた別の記事で遊びに来てくださいお願いおやすみ






愛用している韓国コスメ照れ

基本基礎化粧品は韓国コスメですキラキラ

コスパ最高ブルーハートおねがい






もうタイトルにしちゃってますが、結論、いまだに振り込まれません真顔






夫に振り込みあった?とちょこちょこ聞くも連絡はないと真顔




 


私がなんで??チーン





と若干?いやだいぶイラッとして聞くと







矯正することが決まったって言ったら振り込んでくれるよと







私は矯正することが決まったからお願いしますと頼んだし、義母も50万円✖️2回に分けて振り込むと言ってたもやもや







なのになんかそれ話違くない?

また改めて頼まなきゃならないの?

お金のことって何度も言いづらいのに…








おそらく年末会った時に直接渡したいと考えてる?んだと思う

もしくは本心はあげたくないんだろうか笑







でも年末年始って、当たり前ですが年跨ぐし、来年度の基礎控除分として100万円みたいにされるのが強欲嫁としては避けたいのが本音魂





あくまで今年の枠として頂きたいのです真顔びっくりマーク





夫にも伝えて義母に振り込みお願いねと連絡してもらうつもりでいますアセアセ(今年中にね笑)







めっちゃモヤモヤもやもやするけど、貰えるものは貰いたいので言ってもらいますダッシュ







ちなみにこれだけ読んだらほんと強欲嫁だし、それは事実なのですが笑、一応心の声は隠してはいますので嫁姑間は良好ですよにっこり

若干ながめつさは溢れ出てしまってる可能性なきにしもあらずよだれ





本日もお読みいただき、ありがとうございますハートピンクハートグリーンハートブルーハート