こんにちはニコニコ




タイトルの通り、GWを利用して義実家に来ていますスター




正直なところ、育休明ける前だし家族でどこか旅行でもいけたらなぁ〜とか思っていました花




しかし実家大好きな夫真顔





帰省するのが唯一の楽しみ?であるため、有無を言わさずに帰省です笑い泣き





次男の歩き初めもありましたグリーンハート


まだ歩けない次男、大泣き笑い泣きえーん笑い泣きえーん





帰省中、どこかへ出掛けるなら私も嬉しいのですが、たまーに食事に行くくらいで、あとはひたすらに家や畑でのんびり〜オエー 

年に3回の帰省✖️結婚してから毎回このパターンネガティブ

さすがに飽きたよ〜魂が抜ける

基本動き回りたい人だしね、私真顔





しかも田舎あるあるはてなマークはてなマークはてなマーク





ひたすらに食べさせられるよだれ

やることないから食べるしかない汗うさぎ←言い訳

お腹減ってる暇がないゲッソリゲッソリゲッソリ





せっかく復帰向けてダイエット頑張ってきたのに〜泣




水の泡となる恐怖驚き







みなさんの旅行✈️やお出掛けブログが羨ましいショボーン





愚痴吐きごめんなさいアセアセ





ほんとーに良くしてもらってことは事実ですキラキラ





だからこそ私も帰ってくるしね、、、


 



でも徐々に夫&子供だけ(長男だけとか)の帰省パターンにシフトチェンジできたらと目論んでおります星

息子と孫に会えたらそれでいーでしょウインク






本日もお読み頂き、ありがとうございましたルンルン