好きな事をずっと続けていたいなって


50歳っていうこの歳になって 深く思うようになった流れ星


体調崩したり 怪我をする度に 歳のせいにしてる自分がいてて...

実際 現実にそうかもしれない


私の弱いところで  すぐ簡単にネガティブ思考に
落ちてしまうダウンダウンダウン


だからこそ 自分の精神と身体と向き合う為に ポールと出逢えたんだってキラキラ流れ星


あと数ミリ足りなかったら この家にポールを建てられなかって  
何とか 建てる事が出来たって事は   これも 意味があったんだなって 思える星


ポール環境にしては  良くないけど  でも
私にとったら  本当に幸せなこと黄色い花キラキラ


気付かないだけで 幸せと思えることは 
すぐそばにあるんよね流れ星キラキラ


ありがとう。。
感謝。。

インスタ動画upしましたーねこへび音譜
お暇な時にでも  見てネンラブラブ