昔々のお話 | 山口市の美容院canoe[カノエ]原田賢人のブログ

山口市の美容院canoe[カノエ]原田賢人のブログ

山口市の美容院hair make canoe チーフスタイリスト原田賢人のブログです。

カノエの店長になって一年弱。

カノエのリニューアルからもうすぐ一年。

ブランに入社して5年ぐらい


美容師を志した時からは20年ぐらいたったかな?


とりあえずカッコイイ美容師になりたい!みたいな感じで高校卒業して横浜の某ヘアサロンに入社!!

カッコイイ先輩達、可愛い先輩達、メッチャ怖い先輩達に囲まれて

とりあえず、必死で働いて、必死で遊んでたなぁ


練習は嫌いでした!(キッパリ!)


同期は30人ぐらいいた中で最下位ぐらいでヘタクソ!


けど、一番威張ってました(笑)


なんか無意味に自身があった社内コンテストのカットバトルでまさかの優勝!


調子に乗りまくりです!


カットのレッスンに入ってからはカット大好きになり、とりあえず目の前にあるウィッグをひたすら切りまくる毎日!



スタイリストデビューして自分の下手くそさに改めて気づいて毎日凹んでました!


自分の中でカッコイイ美容師になる為に毎日がエキサイティングな横浜時代でした!


なんか、よくわからなくなってきたので昔話はまた今度!!




台風も過ぎて、なんか秋が近づいてきた予感!!


スタイルチェンジの予感!


なんかウズウズしますね!!


カノエでハサミを研いで待ってます!
{92E5FA81-76CD-411C-97FD-5692558AAADC:01}