おはようございます

かなたどすえ

( ´_ゝ`)



本日の営業終わって

明日の営業は

横浜との対決となります

( ´_ゝ`)



やっさんもしっかり

宣戦布告して帰りました

( ´_ゝ`)



かなた氏

お願いって苦手なんよな

男の子やから

( ´_ゝ`)



かっこつけていたいのよね

指名を頂いた人達の前では特に

( ´_ゝ`)



不器用は損やなって

こういう時に改めて思う

( ´_ゝ`)



DeworとFLEX

ではありますが

やっさんとかなた氏

でもあるそうです

( ´_ゝ`)



イケメンに勝ちたいな

とか思ってます

( ´_ゝ`)



かなた氏の元ボス

早乙女咲也さん(さくちゃん)の上司である

やっさんがふざけながらも

名指しで振ってきた勝負だし

見返したい気持ちはあります

( ´_ゝ`)



明日はテキーラ直瓶解禁します

1本くらいならまだ仕事できるし

( ´_ゝ`)



都会だから田舎だからじゃなくて

今の状態で勝つ事に

意味がある気がするんですよ

( ´_ゝ`)



好きな女の子のタイプは

かなた氏をお酒で殺してくれる方

一生言ってますが

肝臓を捧げよ

( ´_ゝ`)



さてさて

お仕事してから帰宅します

それでは皆様

アリーヴェデルチ

FLEX
雨音彼方のブログ
最後まで御覧頂き
誠にありがとうございます

初めてこのブログを御覧になられた方も
以前から御覧になられている方も
いらっしゃると思います

皆様の貴重な1日の1部として
このブログをご拝読頂けた事
心より感謝申し上げます

これからも
雨音彼方として
精一杯努力していきますので
皆様のご指名ご来店
心よりお待ちしております