おはようございます
かなたどすえ
( ´_ゝ`)


36時間位
ぶっちゃけしっかり睡眠を取らず
起きてたりしまして
( ´_ゝ`)


お仕事中にも
うとうとしてました
しっかり寝ないとあかんな
( ´_ゝ`)


今月中に60kgまで落とさなきゃと
自分の中で焦っているのもあり
チートデイの炭水化物の過剰摂取で
寝られない事もあり
まあ大変な2日間でした
( ´_ゝ`)


かなた氏にもあるんだな
限界の疲れというものが
マジで体が疲れてます
( ´_ゝ`)


ハッキリと分かるのは
今回のチートデイの量が
とてつもなく多かった事と
体が思うように動かなくなっていく感覚です
( ´_ゝ`)


2ヶ月で6.5kg落ちました
細くなったのですが
明らかに体力も落ちてます
( ´_ゝ`)


いま帰宅して
横になったのですが
横になれる事って
こんなに素晴らしいのかと
改めて体でわかるレベルです
( ´_ゝ`)


しっかりご飯を食べながら
ゆっくり痩せていくのが
間違いないと思いますが
米や麺やパンを体に入れると
最近発熱をしてしまうんですよね
( ´_ゝ`)


どうにかしないとな
なんだかんだ体が必要な栄養を
極端にその部分だけ抜くという行為が
自分の体に負荷をかけているのだと
自分で感じている
( ´_ゝ`)


落とせる所までは落としますが
なるべく体がついていけるレベルで
調整していこうと思いました
( ´_ゝ`)


頭痛いので寝ます
それでは
アリーヴェデルチ
( ´_ゝ`)


I am what I am


-----雨音彼方-----



FLEX
雨音彼方のブログ
最後まで御覧頂き
誠にありがとうございます

初めてこのブログを御覧になられた方も
毎日御覧になられている方も
いらっしゃると思います

ほとんど毎日
こちらのブログの
更新をさせて頂いております

皆様の貴重な1日の1部として
このブログをご拝読頂けた事
心より感謝申し上げます

これからも
雨音彼方として
精一杯努力していきますので
皆様のご指名ご来店
心よりお待ちしております