最近激しめな事件が多いですな
かなたどすえ
( ´_ゝ`)


というかこういうのって
連鎖するから怖いんよな
同じような事件が
起きない事を祈っている
( ´_ゝ`)


なんだかんだ香川県て
結構平和なんだなと
最近ニュース見てて思います
災害も少なめだし
( ´_ゝ`)


19人を10数秒で襲撃した51歳って
どういう心境でやるのだろうか
51歳にもなればある程度分かるだろうに
( ´_ゝ`)


まあどこ回してもやってる
このニュースなんですが
終わり方が自殺っていうのも
なんなのかね
( ´_ゝ`)


昨日ニュース見てたら
誰だか忘れたけど

「死にたいなら1人で」

とか言ってたのを
他の人がフォローしてたりしましたけど
やっぱりTVでも言っていい事と悪い事って
しっかり決められてるんだろうな
( ´_ゝ`)


かなた氏も飲みすぎたら

「もう世界終われ」

って感覚に襲われる人なので
飲み過ぎには気をつけます
( ´_ゝ`)


異常者って言い方は
悪いかもしれないけども
どこにいるか分からないから
皆様もご注意くださいませ
( ´_ゝ`)


さてさて
ご飯食べよ
アリーヴェデルチ
( ´_ゝ`)


In flex where I'm strongest in liquor

I am what I am


-----雨音彼方-----


-----最後-----

FLEX
雨音彼方のブログ
最後まで読んで頂き
ありがとうございます

初めてこのブログを見た方も
毎日見て頂いている方も
いらっしゃると思います

ほとんど毎日
こちらのブログを
更新をさせて頂いてます

皆様の貴重な1日の1部として
ブログを見て頂けた事を
とても有難く思います

これからも
雨音彼方として
精一杯頑張りますので
皆様のご指名ご来店
心よりお待ちしております