やあやあ
かなたどすえ
( ´_ゝ`)


今週の営業も今日だけとなりまして
そしてイベントです
内容は忘れたけど
( ´_ゝ`)


最近関節が痛いから
謎に牛乳を飲んでます
なんか治りそうだし
( ´_ゝ`)


膝の痛みって
結構しんどいもので
死にかけのイャンクックみたいな
そんな歩き方で歩いてます最近
( ´_ゝ`)


湿布でも買おうかしら
湿布って効くのかしら
( ´_ゝ`)


冷蔵庫を新調してから
毎日氷を入れて
オレンジジュース飲めるっていう幸せ
本当にありがたい
( ´_ゝ`)


ビタミンCとても大事よね
なんか体にいいと思われる
( ´_ゝ`)


さてさて
ご飯食べて出勤しようかの
アリーヴェデルチ
( ´_ゝ`)


In flex where I'm strongest in liquor

I am what I am


-----雨音彼方-----


-----最後-----

FLEX
雨音彼方のブログ
最後まで読んで頂き
ありがとうございます

初めてこのブログを見た方も
毎日見て頂いている方も
いらっしゃると思います

ほとんど毎日
こちらのブログを
更新をさせて頂いてます

皆様の貴重な1日の1部として
ブログを見て頂けた事を
とても有難く思います

これからも
雨音彼方として
精一杯頑張りますので
皆様のご指名ご来店
心よりお待ちしております