この時間です
かなたどすえ
( ´_ゝ`)


なんだろうなー
体がまだ寝たくないと言っている
そんな気がするのですわ
( ´_ゝ`)


朝日がカーテンから差し込み
それをかっこよく
座りながら見てるかなた氏
まるでアニメのエンディングの
ワンシーン的なこの空気
プライスレス
( ´_ゝ`)


いやたまたまなんですよ
こうなったの
携帯でTwitter見てたらそうなったの
67%くらい狙ってたけど
本当にたまたまなのよ
( ´_ゝ`)


ちなみに耳の掃除してたら
粘膜傷つけたんだか
右耳から出血しながら
朝日とこんにちわしたんだけど
時間的におはようございますですね
( ´_ゝ`)


最近いろんな所から
血を吹き出すかなた氏です

寝起きに鼻血
トイレで謎の血便
お風呂でカミソリ負けによる出血
出勤前のピアスの清掃中の出血
歯磨きで歯茎磨きすぎて出血
耳掃除で出血←new

もうそれだけで
痩せれるんじゃないかと
そう思うわけですよ
( ´_ゝ`)


そういえば

「血って鉄の味するよね」

とか言う人いるけど
じゃあ君は
鉄にかじりついた事あるのかと
鉄棒も握らないでかじっていたのかと
どんな暮らしをしたら鉄をかじるのかと
私は問いつめたい
小1時間ほど問いつめたい
( ´_ゝ`)


そんなこんなしてたら
8時になりそうですわ
かなた氏が
日本全国の8時をお知らせします
( ´_ゝ`)


そして最近
テレビでそらジローさんを見ると
心が安らぎます
なぜだろうか疲れているのだろうか
( ´_ゝ`)


そういえば
かなた氏今月半ば位から
幹部補佐になりました
前にも書いたっけかな?
忘れた
( ´_ゝ`)


一時期Twitterなどで流行った

やーいwwwwwwwwお前の担当幹部補佐〜〜wwwwwwwwwwww」

でよくネタになっていた
あの役職です
( ´_ゝ`)


幹部補佐も頑張っているのですが
それ以上に頑張っている人が
好きな人も多いのでしょう
かなた氏はいいと思うのよ幹部補佐
( ´_ゝ`)


というかホストって
お店によって役職違ってたりするから
難しいですよね
( ´_ゝ`)


ちゃんと努力している人は
みんなかっこいいでいいじゃんね
( ´_ゝ`)


役職とかってなりたいからなる
みたいな感じじゃなくて
自然になっていくものだと思いながら
仕事しています
( ´_ゝ`)


まったりマイペースに
無理せず気長に行きましょう
急ぎすぎても疲れます
( ´_ゝ`)


さてさて
そろそろタバコを吸って
寝る準備してみようかの
さらば
( ´_ゝ`)


In flex where I'm strongest in liquor

I am what I am


-----雨音彼方-----


-----最後-----

FLEX
雨音彼方のブログ
最後まで読んで頂き
ありがとうございます

初めてこのブログを見た方も
毎日見て頂いている方も
いらっしゃると思います

これからも
雨音彼方として
精一杯頑張りますので
皆様のご指名ご来店
心よりお待ちしております