画像の大きさ的に
クラッチバックだと思っていたものが
ポーチでした
3万円損した気持ちになりました
かなたどすえ
( ´_ゝ`)


何を入れたらいいのだろう
長財布すら入らぬ
( ´_ゝ`)


タバコと携帯くらいか
まあ財布持ち歩かない
かなた氏だからいいか
2つ折りの財布も買おうかしら
( ´_ゝ`)


朝からどうしようもない
やるせなさで
起きてしまったかなた氏
( ´_ゝ`)


そんで微熱もあり
リポDのんで
鼻ほじってます
( ´_ゝ`)


最近体がだるかったのは
熱のせいか
なんか納得した
( ´_ゝ`)


とりあえずこのポーチ
しばらくタバコケースにしよう
3つくらい入るし
仕事中に2箱くらい吸ってるから
結構無くなるのよねタバコ
( ´_ゝ`)


さてさて
ご飯食べて風邪を治そうかの
( ´_ゝ`)


In flex where I'm strongest in liquor

I am what I am

-----雨音彼方-----


-----FLEXへの体験入店や面接など-----

TEL 090-8726-1004

mail o9o87261oo4@docomo.ne.jp

LINE peacemasaki

真紗希 統括マネージャーまで

ご連絡は
24時間受付中です

電話が苦手な方は
メールやラインでご連絡下さい
ご連絡を受ける事が出来なかった場合
すぐにこちらからおかけ直し致します

-----最後-----

FLEX
雨音彼方のブログ
最後まで読んで頂き
ありがとうございます

初めてこのブログを見た方も
毎日見て頂いている方も
いらっしゃると思います

これからも
雨音彼方として
精一杯頑張りますので
皆様のご指名ご来店
心よりお待ちしております