ええ
変な音がなっています
かなたどすえ
( ´_ゝ`)


太ったせいだろう
間違いなく
( ´_ゝ`)


前から腰は悪いのだが
結構悪化した気がするよ
( ´_ゝ`)


昨日は
叶 結月 幹部補佐昇格祭イベントでした
すごく盛り上がってましたな
( ´_ゝ`)


かなた氏も
頑張ろうと思いました
( ´_ゝ`)


今日はゆっくり寝まする
おやすみ
( ´_ゝ`)


In flex where I'm strongest in liquor

I am what I am


個人SNSはこちらから


~フレックス通信~

中・四国最大規模!!

多くのメディアに取り上げられた
超豪華内装!!

そして
従業員大募集!!

「他店とはここが違う13項目-RECRUIT-」
体験入店随時受付中


↓応募はこちらから↓

TEL

(24時間受付中)

mail

(24時間受付中)

LINE

(24時間受付中)

※電話が苦手な方は
メールorラインでもOK!!

※出ない場合もすぐに掛け直します!