昨日と今日あわせて二日間期末テストしたけど、国語は
やっぱ難しいわ(笑)
技術はどうにでもなれ。
やれやれ、お先真っ暗だ(笑)
数学と英語は自信があるけどね。
みんなはどうだった?
昨日と今日あわせて二日間期末テストしたけど、国語は
やっぱ難しいわ(笑)
技術はどうにでもなれ。
やれやれ、お先真っ暗だ(笑)
数学と英語は自信があるけどね。
みんなはどうだった?
久々だ、マジ懐かしい!!
いそがしくて全然書けなかったぜ…。
あと少しでクリスマスか。
何買ってもらおうかな(笑)
それより最近はまっているゲームはこれです。

このゲームはバスケ好きには最高に適していて、
一度やったら止まらなくなるほど楽しいゲーム
だす。皆も機会があったら遊んでみてね。
あけおめ
ことよろ!!
1年間いろんなことがあったな~
卒業したり、中学校で新しい友達ができたり
アメピグを始めたりけっこう楽しかった。
1日1日が早く終わるように思えたな~。
今年も気合を入れて頑張るぞ!!
ブログネタ:サンタクロースの正体、いつ知った?
参加中
ブログネタ:もしもあなたがトナカイだったら、サンタをどこに連れて行きたい?
参加中私は東北地方 派!
ブログネタ:言われてムカつくセリフ
参加中