スイミングのテスト週がやってきました〜拍手

テストは2ヶ月に一度。


息子、今の級で2回不合格をいただいて3度目の挑戦。

合格してニコニコ笑顔で戻ってきました笑い泣き


コーチには次の級はキックメインで息子くんのキックが少し弱いからちょっと在級期間が長くなるかもです〜とコメントいただきました。

そもそも今回の級も合格するまで6ヶ月かかりましたけど


あと1つ上の級にあがれれば運営会社主催の水泳大会に出られるようになります。

今年も10月に大会があり、それに出たいと息子は申しておりましたが叶わずガーン


出られたとしてもおそらく泳ぐのが遅いんだけどさ滝汗

プールの端から端までバタ足で泳げるようになるのが上にあがれる条件ひらめき

がんばれ息子〜グッ



半年ほどスイミング拒否が激しい娘はモノで釣ってなんとか通っている状況。背浮きが嫌いすぎて毎回ギャン泣き。

水慣れクラス在籍1年2ヶ月をすぎ、1年3ヶ月目に突入しましたニコニコ通ってるだけで優勝よキラキラ

最近は風呂でよく潜ってますひらめき水が好きでよかったね〜。