娘の誕生日には何も買いませんでしたが、、、


早速マリオのアクアビーズが欲しいと言われポチりました不安

プリンセスのに付属されていた用紙に載ってたのを見つけてた不安2,980円もやもや


土曜日に私も誕生日を迎えましたにやり


ガーランドは破壊されたので新しいやつを購入オーナメント

0を付け足すだけであっという間に完成ニヒヒ


ついに40歳!!!!!!


とりあえず、、、


ここ数日、体力がないのか夜ちゃんと寝られていないのか午後から昼寝をする日々滝汗

先日うけた健診結果で貧血が出ているから早めに病院を受診したいんですけどねアセアセ

夏休みが終わったらソッコー行こうと思ってます無気力


巻き込み系女子の娘(一緒に◯◯やろー)に疲弊する毎日無気力


夏休みも1ヶ月経つと疲れてくるよね絶望

あと2週間がんばろー絶望