お泊まり保育当日


おばあちゃんが最寄駅まで迎えにきて娘はサンリオピューロランドへ出かけて行きました


私も行く予定だったけど、、、

息子とお家でまったり( ´﹀` )


ピューロランド年パス所持者の妹と現地合流でめっちゃ安心\(^o^)/


乗り換えで道に迷ったみたいですがなんとか到着したそうです笑





大好きなマイメロディーピンクハート

メロメロだった様子ラブ



私がいるとガチャガチャをやりたがるのに、この日はジーッと見るだけで我慢。

くじもマイメロディーがでるかわからないからやらなかったと帰ってきてから教えてくれましたひらめき


「ママいなくて寂しかったけど楽しかったよ!」


うん、私から離れて何かをする事ってやっぱ大事だな。こういう経験って貴重だな。


おばあちゃんは帰りに乗り換え時に寝てしまった娘を起こさず抱っこ移動したと言ってたからさぞ大変だったでしょうが爆笑


息子にもそのうちおばあちゃんちに1人でお泊まりさせてみよう花



ちなみに妹は2人が帰った後もピューロランドに残り推しダンサーを見たらしい(°_°)ヒェェェェェェ