土曜日の朝に娘ちゃん発熱!!

木曜深夜から夜中だけ咳をしてて嫌だなぁと思ってたら案の定ネガティブアセアセ


お兄ちゃんが18日からお泊まり保育だから何としてもうつるのだけは回避したいえーん


小児科で咳に準ずる諸々のウイルス検査とコロインフルやって全て陰性。


夜には坐薬で解熱してそのあとは発熱なしアセアセ


日曜朝にチョコを食べたら痛いと言い出して手足口病の疑い滝汗

両手両足を注意深く見てみるけど、足になんとなくできているようなできていないような湿疹チーン


いつもは3人で川の字で寝ていますが夜中に娘が咳をするので息子だけ別部屋で寝てもらうことにしました。




というわけで、土曜日曜と引きこもり生活


私のキャラが娘に乗っ取られ続けるのであつ森で娘のキャラも作成しました。

そして自キャラはセンスないキャラに汗うさぎ


ついにたぬき商店もリニューアル照れ


息子も加わって3人で遊ぶー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






島クリエイターを知ってしまった子供たちにいいように遊ばれてますニヤニヤ



恒例の日曜カブで450万ベル増やしたはずなのにほぼローン返済で消えていきました滝汗あれれー


そろそろ料理ができるようになり、フルーツについて調べてみたら交換でしか手に入らないんですねえーん


うちの特産品のりんごと交換してくださる方ぜひお願いしますーお願い(住民がくれたのかなぜかなしもありますー)


【追記】

すべて頂きました笑い泣きありがとうございましたお願いハート