お気づきでしょうか…笑い泣き

ついに明日、案内所がリニューアルします

v( ;∀;)v


前回の記事から10日間


よくわかっていなかったマイル旅行券の使い方も海に潜って泳ぐ方法も色々とわかるようになってきました笑い泣き


息子の大好きなタコをたくさん獲って


部屋にいっぱい飾ってますラブ



息子のキャラだけだと後々困るので自分のアカウントでもキャラ作成

左の青いやつはマイル旅行券でいった無人島にいたやつ!!語尾の口癖がママなんだけど見た目スネ夫っぽいひらめき


昨日は息子と娘であつ森やりながらキャッキャしてました照れまぁ色々あったけど



パパにSwitchオンラインの件を伝えたら即日ファミリープランに変更してくれましたびっくり


早速スーファミのマリカやったりヨッシーに乗ったりスーパーマリオコレクションでこれやってみたりてへぺろ




あつ森は早くきぬよさん来てくれないかなぁってのんびり待ってます笑い泣き洋服ほしいのよーw