マクドナルド店舗でクルー体験

マックアドベンチャーに参加してきましたキラキラ


定員3名ですが体験した時間帯はうちだけよだれ


着替えたらスタッフしか入れないキッチンへ行ってしまうため何も見えず(笑)


その間、保護者はテーブル席で待ち時間コーヒー

実施店舗すべてなのかは不明ですが、待ち時間中はマックカフェが割引で購入できるというので初めてオレオクッキーチョコフラッペを飲んでみました

子供たちに見つかる前に完飲てへぺろチョキ





レジ打ち体験で体験料をお支払い(笑)




最初は緊張していた娘でしたがお兄ちゃんが一緒だったことが心強かったらしく、最後まで楽しく体験できました。


お兄ちゃんは席まで届く大きな声で話していて終始楽しそうだったニコニコ


シェイクを入れる時にグリマスシェイクの歌まで歌ってましたな爆笑

アメリカで昨年販売していたらしいのですが日本上陸せず…今年も今月誕生日なんだけど販売する気配もなく残念無念…数年後に販売とかするパターンだといいな飛び出すハート


体験後にスタッフさんから冷蔵庫に5回入りました報告もいただきました(笑)


出来上がったハッピーセットを店内でいただきます



普段はハンバーガーを食べない娘ちゃんも自分で作ったハンバーガーはおいしいおいしいと食べていましたルンルン




なかなか予約がとれないのですが、5回体験すると何かもらえるみたいなので、また頑張って予約を取ろうと思います爆笑