今年の夏にお泊まり保育がある息子



アマゾンでこのリュックを買ったんですが、サイズもう少し大きいのかと思ったら


全然小さかったー\(^o^)/


元々持っているはやぶさリュックと変わらない大きさ昇天

お手紙には25リットルくらいまでのリュックと書いてあったが届いたのは11リットルだった絶望

最初から楽天でもサイズを確認しとくべきだったと反省ガーン

いちおう全部の荷物が入りましたがあまりにもギリギリすぎるので買い直しすることに煽り

買ってしまったリュックは普段使いしたいと思います煽り


というわけで再びリュック探しをして






22リットルサイズで候補をいくつか見つけ

息子にプレゼンw



この青がいいと言うので楽天マラソンまで待っていたら


売り切れました\(^o^)/


再入荷通知用のメール登録もしてみたんだけど完売(生産終了)の文字不安

公式サイトでもすでに載ってないし楽天の他のお店も見てみたけどどこも完売。

アマゾンだと定価より高い金額しかない真顔


息子にリュックの中は黄色🟨だぞ、やめた方がいいんじゃないか?と提案

ネイビーで妥協してもらいました\(^o^)/

中の色はグレーらしいです


高い買い物になりましたが大切に使ってもらおうと思いますにっこり


余談ですが今年度のお泊まり保育代は昨年より6,000円アップ魂が抜けるいやはやいやはやー(苦笑)