以前、息子と行く行かないで揉めた冬休み旅行。

結局説得して行ってきましたニコニコ


Googleマップでは休憩なしの場合3時間ほどで到着するはずだったんですが。


東名入ってすぐに工事渋滞10キロ40分無気力

海老名SAで昼メシ休憩。

海老名SAから目的地のホテルまで2時間半コース昇天

国道135号をひたすら南下しました。

熱海の街中を抜けて伊東の街中を抜けて熱川へ。


寄り道一切なしなのにホテル到着は15時魂が抜ける

昼休憩を挟んで6時間の道のり魂が抜ける首都高渋滞パネェ。

さすがに腰が痛くなりました。



ホテルカターラでお泊まりですニコニコ


チェックインして部屋で準備し、早速室内プールとジャングルスパへ。

プールは50センチの浅瀬もあるけど、1mはある一般プールがメイン。

浮き輪を持ってって正解でしたグッ

水の中はあったかいけど上がると寒くてね泣き笑い

3階のプールから1階のジャングルスパまで専用通路で向かうんだけど、道中も寒くてね泣き笑い

タオル羽織らせてたけど2人とも寒すぎて歩いてくれなくて1人ずつ抱っこで運びました魂が抜ける


ジャングルスパも滑り台があったりして楽しいんだけど、いかんせん寒くてね(笑)

浸かってないと寒くて震えちゃうレベル。

息子がガタガタ震えててやばかった滝汗


ちなみにどっちもスマホ持ち込み可能です。防水ホルダーを持って行かなかったから持ち込みせず中の写真はありません。


あがったあとは部屋に戻り水着やタオルを干してひと息。

ホテルのテレビでYouTube見られるからめっちゃ見てたタコアカウントを持っていればU-NEXTやparaviなども視聴可能だそうです。


17時半から夕食タイム。

ホテル予約時に備考欄に希望する時間帯を記入。

案の定チェックイン時に前のご家族が早い時間が埋まっていて19時からの案内になっているのを聞いてしまいましたガーン

混雑シーズンは事前予約がオススメです。





私も食べたいものめっちゃ食べました。

映えないこんな写真しかない泣き笑い

娘に寿司ネタを剥がされて握られた酢飯だけをもぐもぐと食べていました。

酢飯単品もあったのですがよそった酢飯は握られていないからかお気に召さなかった模様。



食後はキッズルームで遊びまくり。
車の中で寝まくったから元気有り余ってる。





最後に温泉に入って22時過ぎに就寝しました。