この数日間 | それでもオレは夜を走る ~KN-SUNのブログ~

それでもオレは夜を走る ~KN-SUNのブログ~

大阪を中心に活動するHipHop生バンド “Improve” のMC、KN-SUNのblog

まずは11日夜の『EXTRA!vol.9』@神戸BLUEPORT

神戸や大阪の若手中心のラインナップ。
初見のメンツが多くて興味津々で楽しませてもらった!

この日は30分時間もらってたんで普段に拍車をかけたエデテューメントスタイルで参戦。この日のライブで使った全てのヴァイナルは写真の通りの量!

$それでもオレは夜を走る!~KN-SUNのブログ~


今時一回のライブでこれだけDJに回さすヤツ珍しいんかな?
何にせ思いのほか楽しんでもらえたみたいで良かったっす!

HRCのライブもよかったし、相変わらずの神門の悪酔いの仕方も楽しめた!(笑)

テルスプラ始めEXTRAクルーにナフリスペクト!

一言苦言するなら、オレはオープンマイクもショウの一部だから客を意識してなんぼやと思う。のでステージでサイファーされてMCの背中見続けた時間は切なかったなー。バトルなら客すら入り込めない一対一の勝負もエンターテイメント、でもそれも時と場合だと思う。そういう意味じゃあのときのQZ氏の言葉は的を得た感じだったなー。
みんなフリースタイルはとんでもなくうまいんだからね!


そんで翌日12日はImproveで初のクラッパー!
大方の予想通り、主催者のDJ A-CHIもぐでんぐでんの泥酔者続出!!
この日は来春の2ndアルバムのリリースをひかえているブルマのサーバーのライブがとんでもないキレ具合でだいぶ上げられたね~。
そんなキレキレのサーバー↓↓↓↓↓↓

$それでもオレは夜を走る!~KN-SUNのブログ~-??.jpg


あとディーコンもドープだった…。DJ FUL恐るべし!!
Improveも初披露のルーティングも好評だった!?
ひとまず自分的にだいぶ満足な二日間でした!


ところで一足お先に告知!
来年はImprove主催M.I.Pが1月10日(日)に、1月19日(火)にKN-SUN主催のMOVE THE CROWDがございます。
後者のワタクシがデザインの今回のフライヤーです。
まだまだ素人仕事ですがあたたかく見守って下さい(苦笑)

$それでもオレは夜を走る!~KN-SUNのブログ~


$それでもオレは夜を走る!~KN-SUNのブログ~