11月にしては寒過ぎの急遽なストーブ登場、灯油を買っておいてよかった。

 

 

B1GPが開催される四日市市へは三岐線丹生川駅から。

 

 

ジャスコの響きが違和感なしの昔を思い感じるベンチシート広告。

 

 

近鉄富田で乗り換え、敢えて川原町で下車して少し歩きました。

 

 

厳しい寒さの国道1号を南下。

 

 

三滝通りを封鎖したイベント会場。

 

 

四日市市長さんも気合いが入っておられるオープニングセレモニー。

 

 

間近に見ると大きかったです。

 

 

お目当てのブースは既に長蛇の列。

 

 

めいほう=明宝=ハム=岐阜→近場なのでここに決定。

 

 

敢えて言うならば麦酒必須としておかなければいけなかったのが悔やまれます。

 

 

キャラにお見送りいただきました。

 

 

先日の訪津でいらっしゃるのを聞いていたソウルフード。

 

 

もりママとマスターにもお会いさせていただく約束を実行、きちんと入学卒業出来ました。

 

 

小足りないお昼に諏訪商店街、前店前々店でもいただいた記憶。

 

 

各種から限定20食のこってりらぁめんに辣油を加えて美味しくいただきました。

 

 

近鉄四日市駅から帰路へ、お土産は改札内久しぶりのシュークリームが今宵のデザートです。