昨夜は豪華に山崎のハイボール缶、600円とこの類では超破格ですが、それに見合うプレミアムな美味しさと滑らかな舌触りは格別でした。

 

 

モーニングは昨日買い置きしていたねぎ塩レモン牛丼でスッキリさっぱり、ドライブスルーを利用したのは遥か記憶にありません。

 

 

若干暑くないかなと感じた今朝の3周回スタートでしたが、終えた頃に汗だくはいつもと変わりなし。

 

 

お昼は昨日と同じ施設内にて。

 

 

冷やしも食べてみようかと思ったりしましたが。

 

 

行きつく先はただ一つ、スモールちゃんぽんに辣油と胡椒を加えて美味しくいただきました。

 

 

スマホにダウンロード、改札で切符を購入することが旅の醍醐味のひとつなんですが、これの利便さを体感してみたくて、近場で出かける際に【ピっ】としてみます。