今日の朝飯は豪華半額鰻丼、レンジでチンして専門店とまではいきませんでしたが、ほくほくふんわりいただきました。

 

 

朝8時に予約した床屋さん、ボサボサに伸びて整えにくくなったのでさっぱり短くしていただきました。

 

 

昨夜から降り続いている雨なので屋根付き会場を歩きました。

 

 

早くも真夏を感じさせられましたが、そうこうしているうちに秋が、季節の移ろいを感じるのが年々加速しているのを実感しています。

 

 

お昼は自発的にオーダーすることが滅多にない味噌ラーメンですが、今日は辣油と胡椒を加えて美味しくいただきました。

 

 

お土産はMD。

 

 

農産物直売所のイベントは雨のせいでお客様が少なめの様子、お得に2本を購入させていただきました。

 

 

 ザクもっちリング ビーフシチュー&ポテトと宇治ほうじ茶シュー ハニーは他様に、四万十ポーク米豚は今宵の宛てで嗜みます。