雲一つない青空とは正に今日のスタートは2周回、こんな素敵な車でドライブしたら、さぞ気持ちいい爽快な気分になれそうです。

 

 

いなべ市のイベントが催されるを知り、これは行かなくてはなりませんと言う事でお邪魔しました。

 

 

健康に関する内容が満載、市のスタッフとボランティアさんにお招きいただいて。

 

 

『いかがですか、血管年齢を……。』、で測定していただきました。

 

 

結果……、アンダーと思っていましたが、ほぼほぼニアリーな結果、いつまでも若くないのでそれなりに摂生します。

 

 

お昼はいつもの3階、辛みそもやしラーメンの辛さ増しにかけ過ぎた胡椒で汗を思い切り掻きながら美味しくいただきました。

 

 

食後に映画でもと考えましたが、ごった返していたその度合いで意気消沈。

 

 

銘店街での全国駅弁大会、今回は八戸と弟子屈をいただくことに、明日と明後日のモーニング決定です。