一昨夜はシンプルにお豆腐一丁と新商品の生麦酒、朝食はメンチカツの咖喱でスタート。

 

 

ビジネスを終えてからのスタバ、ポップのコーラフラペチーノが気になっていたので。

 

 

店内でゆっくりと思った着席後にJK数名がご来店で隣席に、聞こえてくる会話について行けず愛車に移動して一人寡黙にいただきました。

 

 

国道421号にも東海環状自動車道が交差、徐々にその形が見えて来ています。

 

 

下調べを怠った訪店2回目のスーパーセンターでお目当ての物を、『たった今売り切れてしまったんです。』で致し方なしです。

 

 

今朝の新聞折り込み、これはいただいてみないと。

 

 

とその前に歩いておきました。

 

 

和名は瑠璃唐草で花言葉が「可憐」「すがすがしい心」「どこでも成功」「あなたを許す」、奇麗な薄青い花を見ながら2周回。

 

 

約30分で移動の10時09分で少し早いお昼御飯としました。

 

 

辛みそラーメンの辛さ増しにクーポンでメンマをトッピング。

 

 

これに備え付けの胡椒をふりかけ過ぎ、止まない汗と格闘しながら美味しくいただくことが出来ました。

 

 

新しい韓国商品のお店。

 

 

そそられる商品がたくさん。

 

 

1階のヒバリストリートへ移動して2ピース、今朝の目的をクリアしました。

 

 

甘口でなく激辛でもなく極辛でその度合いが楽しみです。

 

 

お土産にお菓子も二品。

 

 

見ているだけで唾液が……、食べるのは私だけになりそうです。