食料品等の高騰で数日前にひっきりなしにメディアで取り上げられていたハンバーガー店へ、長蛇のドライブスルーは回避しました。

 

 

ベーシックなハンバーガーとポテトはSサイズを店内オーダー、これをあてにした晩酌でした。

 

 

朝ラーメンや朝カレーはよくいただきますが、朝お寿司はどんなもんだかなと思い。

 

 

これはこれで美味しくいただくことが出来ました。

 

今日も欠かしていないリハビリ、徐々に徐々に回復傾向を感じるようにはなりましたが、完治まではきっちりしっかり通う続けます。

 

 

お昼は昨年4月16日のあさりラーメン以来、今日は担々麺にオリジナルのラーメンこしょうを多めに加えて美味しくいただきました。

 

 

飛散したスープを拭き取ってからは……、欲した足らぬ辛さを求めに1階のレストラン街、そう、あのお店しかありません。

 

 

 

少し悩んだ結果、人気NО3のホウレンソウカレーを白飯でいただくことにしました。

 

 

辛さは当たり前的なVERY HOTで、この次は適度なステップアップでEXTRAも試してみます。

 


いつもと異なる色合いにいつもと同じく止まらない汗を拭いながら美味しくいただき終えてからは檸檬水でクールダウン、この次にお邪魔する時は10%OFFを忘れないように。

 

 

忘れてはいけないお土産はドーナツ、大人のスイーツをいただきました。