スタッフさんのいない間に失敬した私のカルテ、手書きの紙媒体は既に忘れ去られた遠い遠い過去の遺産を実感しました。

 

 

診察とリハビリを終えてからのお昼は極々程ない大型商業施設内にて。

 

 

前回の生姜醤油ラーメンに続いて今日も期間限定の担担麺、リクエストしたネギもドバっと山盛ってくださり、そこへ胡椒を円状に加えて美味しくいただくことが出来ました。

 

 

ついでと言っては語弊がありますが、とりあえずのフードコート。

 

 

あのFC店では10辛制覇、ここではベリーホットの激辛を、スタッフさんが『ダイジョウブ?』、私が『ダイジョウブ!』で、おやめくださいの注意書きを無視して汗ダラダラ&口ヒーヒーでしたが、美味しさはちゃんと感じ取ることの出来る、でも辛いの不変たる事実です。

 

 

ここ最近特に目に耳にすることの多いKFCで購入しました。

 

 

今日のところは試し買い、皆がいただける辛口レベルなら明日にでもお土産にします。