みもみも観察日記 | 日々新鮮やな

日々新鮮やな

ただのオタブログ、だらだら書いてるだけです。
タイトルは高校時代の先生の一言、前の授業のことさっぱりあやふやなクラスに向かって放たれたもの(笑)

とことで週末のお話

土曜はプリコレのクリアシート&ポスター配布会にいてきました。その結果がコレです
日々新鮮やな
と まあ3分クッキング的に終わらせて日曜のみもりんサイン会について書こうかなwwあ、周りにあるのは最近の収穫です。今すぐお兄ちゃんに(ryの体験版を 配っていたのは偶然だった。ネットで公開しててもそうなんだ~ってだけだが、なんとなくディスク貰ったらやってみようかなって気になるよね!


で、日曜のサイン会ですよ
到着が抽選券配布終了5分前だったり、そのおかげで等身大ポヨが売り切れてて何を買うかでさらに焦ったりと地味に危うかったわけですが結果オーライ(死語?)
定員100で自分が190だったので倍率は大した事なかったねーまぁ萌えアニメじゃなかったし、ガチみもりん勢と作品見てる関西圏のオタと一般人少数ってところかな?自作ハチマキしてる人から、孫のいそうなおばちゃんも当選してましたし

抽選発表まで1時間、それから開演までさらに1時間あったので迷宮散策にいったけどそれはまた別に、新しくなった大阪駅は意外と時間潰せたww
完全抽選で順番もランダムだったけどのんびりしすぎて最後尾!最後尾!wwだがそれがいい

14:00になってトークショーから開始!
挨拶のところでプロフィール紹介あったw生年月日や血液型は必要ないと思うがwwもうアラサーですよーとのっかってはいたけども
主にアフレコの様子とかの話。家族みたいな感じでまったりしてるってことだったね。神谷さんの誕生日祝いしたり、太秦映画村行った時に神谷さんがカメラでめちゃ写真撮ってくれたりとか。後はアフレコ中の突発オーディションのこととか。作中の歌をちょっと披露したりw
他には会場のモールで気になったモノとか。久々にファービーとかみたわww

サインに移ります~えー!?の流れで延長戦に。進行のお姉さんの個人的な質問で料理の話になったけど…しそが余っててジェノベーゼソース作ったとか女子力高い!例えネットで調べて作ったとしてもw

サインは意外とスピーディだったなー色紙に名前入れてもらう分、お渡し会とかより長々と話しにくいからかな?
自分はちょこっと話して初めましてなんで日付いれてもらったりもして無難に。んでお見送りして終了!
日々新鮮やな

日々新鮮やな

日々新鮮やな

にしてもみもりんは笑顔がイイね!
http://ameblo.jp/mimorisuzuko/entry-11391280525.html