今週末に向けての前にー | 日々新鮮やな

日々新鮮やな

ただのオタブログ、だらだら書いてるだけです。
タイトルは高校時代の先生の一言、前の授業のことさっぱりあやふやなクラスに向かって放たれたもの(笑)

先週のミニイベントのことをさくっと

6日はゲマなんば店で新谷良子withPBB「BANDScore」の特典お渡し会に参加してきましたーりょーこさんとお話するのは「ワガママ date show」の発売イベントかなんか以来で、6年くらい?かと思ってたら、ググると03年で9ね…えww中2とかwww
そんな話も交え、CDの歌詞に関連して質問し、最近イベントとか参加するようになったので次のライブ期待してますーな事行って終了
結構後半だったけど確かに長い間眺めたり、ちょっと驚きのプレゼントを持って来てた方がいるのを見れたりしてよかったかも。ただソロ参加だとちょっとしんどいですなw一人1分前後でもかーなーり待つしなぁ

余談ですがイベントスペースのステージ部分…踏み台の設置はなくなってた。ちょっと段差高いけど、躓いて笑いを誘うことはないかとwww

そしてついでにジーストア大阪ANNEXでやっていたTARITARI展におじゃま
日々新鮮やな
日々新鮮やな
日々新鮮やな
日々新鮮やな
日々新鮮やな


因みに2割ぐらいのスペースは伏展やってたんだけど、TARITARIの方は延長なのにスペースとられててなんか切ないw
ついでにちょっと値の張る分厚い設定資料集買っちゃったが満足