半年かけてやっと着きました | 日々新鮮やな

日々新鮮やな

ただのオタブログ、だらだら書いてるだけです。
タイトルは高校時代の先生の一言、前の授業のことさっぱりあやふやなクラスに向かって放たれたもの(笑)

日々新鮮やな
スカッとゴルフパンヤのアリンのボイスをしてる浅川悠姉さんの色紙が!!
ツイッター連動企画に応募したのが12月…音沙汰無くて連絡したのが3月…そして到着なう!今思えばハンゲーム経由のアカウントなのが手続き的に長引いたのか?とも思うが、なんとか無事に届きました。
去年辺りからいろいろキャンペーン云々みかけたら応募してるけど、ホント出せば当るものだなと実感する。今やネット経由だからアカウントやブログあれば、はがき代とか要らないし良いよね。

そういえばドラクリの早期予約のアレもそろそろ発送ですね…まぁイラストシートでしょうけど、また佐川さんかクロネコさんが来るわけですねww

日々新鮮やな
そしてコレが模様替えの結果。IS飾るのをメインにアニメ寄りに。そに子さんやチュチュはまた次に。でも写ってないけど古いラジカセの下にクロスハートのタペがあるのです。まるだしなので写しませんがwあ、民安★ROCKのポスターも貼ったんだけど撮り忘れ