早朝品出しアルバイトを辞めて1週間。

朝早く起きる必要無くなったけど結局4時とかに目覚めるのは

変わらず、ゲンナリしてる。

 

だけど6日から赤ちゃん猫を貰って飼育しているのでその事に集中できるのが

有難い?感じ。この猫は自分で飼いたいと思った仔じゃないので

去年ナツメ氏を貰った時の熱量で構おうとは思わないようにしてる。

熱を入れても意味が無いと割り切らないとナツメ氏がやきもち焼いていじめたら

大変だからね。・・・・・・って思って迎えた猫なんだけど

私よりナツメ氏が情熱的に彼女のお世話をしてる。

初日、初めての対面時、パイセン猫琥哲氏がシャーーーーしたらおお、そうやるのか

と言わんばかりに彼も真似してシャーしたけどそんな感情全くなしでもう

興味津々、赤ちゃん猫が行くところ行くところついて行ってはペロペロ舐めてあげて

まるで母親のような態度。騎士様と思ってる、姫を守ってる感じだから。

実際姿が見えないと自分ににゃーと言って探させるし赤ちゃん猫がニャーニャー騒ぐと

また自分に報告しに来て対応させる。なんなん?

小間使い?侍女?みたいなw本当につきっきりでお世話してくれちゃって

びっくりしてる。

 

そんな感じなので無職だから猫に対応しようと思ったけどその必要も無くなったので

今また暇な時間を持て余してる。

 

実母が介助が必要な訳では無いからずっとつきっきりで見てる事無いんだけど

相方様がご心配なさるので一緒にいる感じ。

勿体ない勿体ないって思ってしまう時間。母はテレビ見てるのが常で外出する時は

買い物と食事とパチンコ。彼女はすぐ止めるくせにパチンコしたがるので

結構ダルイw自分は時間気にせず遊んでいたい派だからもっと遊びたいなぁって

時が多く不完全燃焼が続いてたwもう結構長いから行かなくていいかな、

むしろ自分も即止めしたりするようになりパチンコ以外の時間つぶしを考えなければ

ならない段階なんだろうなぁと思ってる。

 

とりあえず涼しくなってからって言うのはまだ早すぎるかもだけど

10月ごろから考えようw

 

結局何が言いたいのかと言えば

仕事辞めても面白くないなって言う事。

働いていればお金貰えるし家族に申し訳ない感も少し軽くなるから

また探そうと思ってる。足に不安がなくなるまではこのままで。