●お世話になっている方々 1 | なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」

なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」

岡田耕一:脳のモードを知れば、仕事も恋愛もうまくいく

大阪にやってきて二年が経ちました。

二年の間でも様々な多くのご縁を頂き、

ほんとうに感謝です。


色々と思いだしながら、

お世話になっている方々のご紹介をさせて頂こうという新コーナーです。

(テーマが増えすぎて整理しないとですが・・・(笑))


順不同なので、

あんまり順番とか気にしないでくださいまし^^;


大阪にきて、

最初にお友達付き合いをしてくれた方を

ご紹介させていただきます。


大阪にきてから、

始めて経験するイベントにて

力を貸して頂き、

いろいろと学ばせていただきました。


いつも大きなイベントの影に

この方がおられることは多いです。



人脈も広く、

信頼のおける方で、

多くの方から信頼されている方です。


現在は、

自らも大変ご活躍されていて、

間もなく執筆された著書が発売になります。


聡明で人の事を自分ごとのように応援し、

素敵な笑顔と綺麗な心をお持ちのその方を

覗いてみたい方は

こちら で(笑