●小さなおじさんがやってきた! | なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」

なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」

岡田耕一:脳のモードを知れば、仕事も恋愛もうまくいく

小さなおじさん
会いたい会いたいと
長いこと思っていました!

やっと、僕にところにきてくれました。

実は、裾のファスナーが壊れて、
開きぱなしになっているジャージがあるんです。

そのジャージの裾のファスナーがある日
突然、閉じていたんです。

不思議だなと気にも、
止めていなかったのですが・・・

ファスナーの閉じたり開けたりする金具がないのに、
なぜ、閉じているんだろう・・・

よくよく見ると、
いっこいっこのファスナーの鍵を咬み合わせ、
かがり縫いで閉じてあったんです。

やはり小さいおじさんは、
ジャージを大切にするんだなって思いましたが・・・

んなことはないだろうと、
よく考えたら、
妻が直してくれたんだと気が付きました!

実は、小さなおじさんって、
幸せの青い鳥のように、
身近にいて、
感謝の気持ちを持った時に気がつく存在なのかもしれません。


最後に良いこといったな・・・ふふふふ