●9.11無事終了 | なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」

なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」

岡田耕一:脳のモードを知れば、仕事も恋愛もうまくいく

こんばんは!

岡田です。


今週は週明けから発熱してしまい、一週間寝こんでました。

煮込みじゃあないですw


で、一週間してからのUPという間抜けな形となりました(爆



なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」


cj中嶋氏からは、WEBの中の情報を一元管理することで、ツイッターもフェースブックもブログも他のもの好きな情報を取捨選択し取得する具体的な方法を披露してくださいました。


グーグルって便利ですね^^


一昔前のRSSリーダーは重くて使う気にならなかったのですが、現在は軽くサクサク動くので、これは活用したほうがいいと思います。


僕からは、時代によって変わるデザインの秘密をお伝えさせていただきました。


いやいや、この物の見方は、資料を集め検証するのに莫大な時間が必要なので、まとめたものだけでも、相当の価値があるとおもうんですけどね^^;



なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」