こんちゃ。Nicoです。

今日は100均のハシゴのお話でーす(°∀°)b


普段よく行くのは、セリア・ダイソー。


この日は、久しぶりにキャンドゥにも

足を伸ばして行ってみました!


普段行かないお店は楽しい~(´∀`)


キャンドゥでの購入品はこれ。



マッシャー・粉つぎ・小皿・タオル。


マッシャーは、フライパンで

魚を焼いた時にいいかも!と思って。

お箸だと身が崩れるし、

フライ返しもイマイチだったから

この直角の角度がいいかも~と♪


粉つぎは、たこ焼きやホットケーキの

生地を流すのに使うみたいですが、

見た目買い。なんかレトロ!


小皿は、薬味用。

ネギと生姜、とか二種類をのせたい時に。

色もかわいいー♪


タオルは、茶色はマイクロファイバーの

フェイスタオルのサイズ。

鶯茶っていうのに惹かれた(´∀`)

モスグリーンのも、色がヒット!


タオル達は使い勝手がよければ

買い足そうかなーん。



お次は、

いつもあまり行かない小さめのセリア。



シリコンのスパチュラ・ミニカー。

スパチュラは、いつも行く大型店には

黒は置いてなくて。

そしてミニカーまた買っちゃいました~。


ピーラーはニトリ。


同じお店でも、店舗によって

置いてあるものがちょっと違うのが

100均の楽しいところ!



キャンドゥもまた覗きに行こーっと。






Android携帯からの投稿