こんちゃ。Nicoです。

月曜更新、先週のうちメシでーす(°∀°)b



まず、前半から。よいしょー!



2/18(月)
サイコロステーキ・豚バラステーキ
グリーンカール・ほうれん草おひたし
たまご豆腐・キャベツ味噌汁

2/19(火)
ローストチキン・じゃがピーマン
グリーンカール・チーズ玉子焼き
パン・白菜えのきスープ

2/20(水)
塩サバ・ゆでキャベツ塩昆布和え
サーモン細巻き・いかフライ
ブロッコリー卵あんかけ
十六穀米ご飯・わかめネギ味噌汁


知り合いの方に

グリーンカールをたくさん頂いて

今週は、つけ合わせの野菜として

何回も登場しました(ノ´▽`)ノ笑



我が家は、プレート皿の出番が

とても多いです。

それは!ズバリ、洗い物削減の為。


プレート、楽チンなのでヘビロテ!

水曜なんか、色んなものを

無理やり盛り合わせてますねー(^▽^;)

細巻きあるのにご飯もあるのは、

サーモンの細巻きは長男くんの大好物。

わたしのも全部食べられちゃうので。笑




続きまして、後半。よいしょー!



2/21(木)
天津飯・塩ラーメン・ニラまんじゅう

2/22(金)
牛肉ニンニクの芽炒め・鶏ネギ塩炒め
グリーンカール・きゅうり・きんぴら
煮豆・えのきわかめ味噌汁

2/23(土)
ひき肉カレー

2/24(日)
コロッケ・白菜ピーマン炒め
きゅうり漬け物・おそば


土曜は、長男くんが発熱。

おうちに引きこもりだったので、

簡単なひき肉カレー。



今週もこれといって

特に代わり映えしない献立(((( ;°Д°))))



ひゃー。




Android携帯からの投稿