こんちゃ。Nicoです。

今日はマットを買ったお話でーす(°∀°)b

この記事、UPしたのに

いつの間にか消えてて!!

下書き保存にされてたー。ナゼ。



もう見てくれた方もいるかもですが、

改めて~(´∀`)




先日、お値段以上の、あのお店へ。

買ったのは、ピーラー。



(その他はセリア。詳しくはまた後日♪)


そして、買い物中に

長男くんにねだられてねだられて、

予定外の、これ買いました(;´▽`A``






プレイマット。(絵が書いてあるやつ)



こういう道路とかの絵が書いてあるラグが

イケアにもありますよねー(´∀`)


あれもねだられてたんですが、

必要か微妙だったので

イケアに行く度に、今度ね、今度ねって、

のばしのばしに保留してきました(;^ω^)




最近、車や電車のおもちゃで遊ぶ時、床に

マステを貼って道路や線路にしてたから

(いつかのcome homeにありましたよね♪)


ま、買ってもいいかなーと(°∀°)


次男くんが寝返りできるようになってから

ジョイントマットを引くようになったので

床にマステを貼れるスペースも

少なくなっちゃってー( °д°)




イケアのは、ラグだけど

このニトリのはマットだから

もし何かこぼしたり、汚れたりしても

すぐ拭けるかなーと思って、

ニトリのにしました♡


水洗いOKみたいだし!

4分割になってるから、

バラしてしまえるしー♪


イケアのよりお値段も安い(´∀`)



そーとー嬉しかったようで、

帰ってきて上着も脱がずに夢中になる、

長男くんです。







こういう姿や、

キラキラした笑顔を見ると

買ってあげてよかったなーって思います♡

(あ、親バカです。笑)


最近、行き場をなくしてさまよっている

モノ達が増えてきた。(;°皿°)


増やさないよーにしないと…



とかいいつつ、100均のハシゴを

してきちゃったとです。



あっちゃー!((((((ノ゚⊿゚)ノ





Android携帯からの投稿